8.7.0バージョンアップ


以前この日記で確かバージョンアップに名前を付けたな...との記憶はあるものの、そのバージョンアップ名を全く思い出せないため仕方なしに日記を読み返すこととなりました。......。イカれてますよ。あんな名前を思い出せるはずがないです。めちゃくちゃじゃありませんか。バージョンアップの内容が文字に含まれてませんし、なんならちょっともう怖いです。ジェニファーとかどっから持って来てますやら。関係ナシの度を超してます。と言うことでして命名するのは止めて、しっかり数字で残すこととしました。そして今回のバージョンアップの1番の目玉は...やはり新パックの登場でしょうか。特にフェス確定チケットが含まれるパックのお得感といったらありません。新たに始めるかたは、そのパックだけでも購入してしまって宜しいかと思えます。大ハズレはありませんので、何が引けても軸となり得るキャラクターに違いございません。課金に抵抗のあるかたもいらっしゃるとは思いますが、スタート応援パックだけはご一考下さいませ。980円ぶん以上に楽しめることの間違いないのがぷよぷよ!!クエストというゲームです。ご一緒出来る日を楽しみにしております。