ぷよクエ生放送〜年末特番スペシャル2019〜

ほとんど見ることが叶いませんでした。ですので後日この録画を見たいと思いますが話しを聞いた限りではフェスキャラクターにレムレスが登場するとのことでしてレムレス好きな自分としましては、どのようなキャラクターなのかが非常に楽しみです。内容を飛ばし飛ばししレムレスさんの情報部分だけでも放送を見たいのですが、飛ばし飛ばしみることと漏らさず見ることとでは結果どちらが効率良いものかが分からない時がありまして、そのスタート地点で迷っている次第です。そうこう考えている間に見れば良いとは思いますが、何も考えずに1歩踏み出すことの勇気を持ち合わせていないのでございました。そして予測ですが緑レムレスさんで宿り木のスキル持ちなのではないでしょうか?宿り木のスキルは緑にピッタリですし、新しい状態異常の使えるキャラを数体は用意したいではございませんか。そのような辺りで考えました。余談ですが仕事が忙しくなってしまいまして本当に放送を見る時間があるのか謎でございます。ともかく新キャラクターを楽しみにしております。