ちはやふる


もしこの日記に長くお付き合い下さるかたがいらっしゃるとしましたならば、ついにぷよぷよ!!クエストの日記から外れたことを書き出したな、と思われるかも分かりませんが...これはアレです。桶屋が儲かる、とのアレです。と、ここまで書いた時点で察しの良いかたでしたら、ぷよクエの何が書きたいかを読み取ってしまわれたかと思いますが...はい。まさにソレなのです。お察しの通り。むしろ過去に類を見ないほど今回はソレを書いてしまいたくなりました。ついに。ずっと温めておりましたが。ただ言葉にしてしまうとソレがまるで幻であったかのように消えてしまいそうで、このように表現しております。やはりまだ書く勇気がありません。もっとパズルが上手くなったその日には必ず書きます。そしてこれだけは言わせて下さい。何も書くことのない日にたまたまテレビをつけたらアニメが放送していたからタイトルにしちゃった、ということだけは決して無いと。ぷよぷよ!!クエスト。