ぷよクエの日記


ここまで来てアレですが...もうぷよクエ以外の日記でもOKとしません??......。こう毎日毎日ぷよクエで何かを!と書いてますと、うわわわーーー!と叫びたくなる時がありまして。流石に毎日ってもう無理ですよ...昨日の今日で新しいことだなんて、そうそう起こりませんもの。勿論ぷよクエは面白いですけど、じゃあじゃあ毎日面白いことが起こります!だなんて書いてしまうとウソになってしまいますしで。正直今やっているイベントなどは、もうもう1時間後にでも終わってくれないかな、とまで思ってます。もう見たくないよ!くらい言いたくなります。言いたくなると言いましたが既に言っちゃってます。森で動物達とコミュニケーションするような世界へ行ってもいいですか?......。コラーーー!!!バチンッ!!なんて日記を書きやがるですかーー!と自身の頬を殴りました。その森へ行くのは年金生活になってから行きなさいなーー!バチンッ!!......。すみません混沌としてまして。この日記。読んでます?ここまで読んでます?深夜も2時過ぎになりますと人間こんなものですよね。そしてそこまで行ってからのぷよクエがまた絶品なんです。味が無くなってからの噛み続けてからのジンワリ出てくる味がぷよぷよ!!クエストの真骨頂です。是非とも遊んでみてください。面白くないよ〜というかたは脇の下をコチョコチョしつつ遊んでみてください。もしくは大好きな芸人さんの番組を見ながら遊んでみてください。大丈夫です。面白いですから。きっと。とのことでして、この日記ではぷよクエをこれからも応援致します。