蒸気都市を予測してみる

振り返りますと蒸気都市の登場は突然だった気が致しますが、都度直前まで情報が非公開であったイメージが強いのです。今回は何日に情報公開となりますやらも含め少し考えることと致しました。まず開催日ですが前例から察しますと11月25日〜12月1日となるのでは?と思えますので情報公開はズバリ!11月23日ですかと!そして内容は残念ながら前回と変わらずかと!思えます。......。なにせ後に新サクラ大戦コラボが控えてますし前回11F〜20Fまで追加したばかりですしで、わざわざ新要素は加えないかと思いまして。ただ、魔導学校キャラのワイルドストーンが早々に追加!とは睨んでおります。思ったよりも前回の新キャラ追加で☆7を目指すプレイヤーさんが居なかった!かと想像しまして。ということでして少し流しめな蒸気都市イベントが間もなくかと思うのでした。ただワイルドさん50がゴロゴロ貰えるこのイベントを逃す手はございません。特に11F〜15Fはソコソコ強引でもクリア可能かと思いますので全力でクリアを目指すことお勧め致します。時間があれば入手し易いキャラでクリア出来るかをチャレンジはしたいものですが...そういうことを億劫に感じてしまうのが自身の悪い所だと思いました。ですのでチャレンジするかも分かりません。ではでは開催を楽しみに待ちます。