ガチャ必勝法


イヤらしいタイトルですよね。自身でもそう思います。しかしながら間違いなく存在するので書き残そうとは思いました。はい。結論から書きますと...ズバリ「ぷよフェス確定チケットガチャを使う」ことでございます。これは必ず当たりますので、まさに必勝です。通常、確定でフェスキャラクターを入手しようと考えますと魔導石が500個も必要になります。しかしながらこのチケットは1枚でその希少なフェスキャラクターが1体当たってしまうわけでして今更ながらに考えますと大盤振る舞いなチケットとなります。大切なことは、このチケットを逃さず遊ぶことでして、入手のためには魔導石の10や20個を使ってでも勿体なくはございません。500個と比べましたら何と安いことかと。そして先日この日記でも書き残しましたが確定チケットが1日限定で貰える日がありました。お得な事があればウソは無く今がチャンス!と書きますので、まだ遊ぶことをお迷いでしたら次回書き残す「今がチャンス」をどうか信じて下さいませ。今から毎日遊べば勿論確実ですのでソレはソレで正解かと思えます。