おジャ魔女どれみコラボ追伸

びっくりしました。仰天です。このBGMとして流れている曲はテーマソングでしょうか?昨日も書いたように記憶しておりますが、本当に20年ほど前の作品なのです??この曲など今聞いても全く遜色のない気が致します。そして5人居て。黄色だけ2人というところも斬新な気がしてなりません。制作サイドが100人居たら99人は5色別々にしたくなりますもの。登場シーンで名乗る時など、どうなるのでしょうか?......。トマト大好き赤のどれみ!!パプリカと言えば黄のはづき!!見上げる空は青のあいこ!!パプリカと言えば黄のももこ!!...えっ!?ちょちょちょ、また黄!?2回目じゃん!パプリカ2回目じゃん!て。凡人ではなかなかこの配色は出来ません。どこを取ってもオーパーツですよ。先取りし過ぎです。......。それとしましてもコラボというものは面白いですね。こうして今は知られる術のない作品とも新たに出会えますので。今回はスルーするかもと思っていたイベントではありますが逆に頑張ってみようかな、とまで考えだしました。