ギルドイベント最終日


いよいよ最終日となりました。今回は目標を立てておりましたがソレは無事にクリアとなりましたものの未だ最高討伐記録は更新されております。ただ...こんなにもボスが強くなるとは思ってもおりませんでした。猛攻に耐えられるだけの体力がそもそも足りないように感じます。一撃でキャラが沈められる時などは、もうそのキャラを狙わないで下さいとの神頼みです。1ボスにつき神頼みが3、4回あるように感じます。チョイチョイディスるよね?と思われてしまうと心外ですので、そのようなことはなく、これは現代において忘れ去られがちな信仰心と言うものを今一度考えようよ。生きているだけでも奇跡なことを感じようよ。との、ぷよクエに隠された深いメッセージであると捉えております。そんな深みを感じるためにも、ぷよクエをお遊び下さいませ。本当はキャラクターについて書くつもりが全く違う内容となりました。ぷよクエは凄いゲームですね。