逆ルーティン


ついに発見しました!!......。鬼門を。これだけは、やってはいけないという逆ルーティンをです。ソレをしますとチケットガチャでフェスキャラが出なくなります。ソレとは。チケットガチャの日付に願を掛けることです。過去、ラッキー7を始め、なんとなく当たりそうなゴーゴーの55、そして今回ぷよクエのぷよとして24へと願を掛けたのです。てんで駄目でした...てんで駄目でしたあーー!10%も当たりがあって2回ともハズレるだなんて、ご先祖様が魔女の大切な壺を割って憎まれたとしか思えません!ということでして「あと○日」は絶対に狙ってはならないということがここに証明されました。消去法でルーティンに辿り着こうかと思います。ですが本当に何か良い方法はございませんでしょうか。お教え頂けますこと楽しみにしております。私が思い付くのは例えば引く時のタッチをクチビルでする。とかキモいのばかりですから。よろしくお願い致します。