2100万ダウンロード達成!


おめでとうございます!単純に2100万人ではないとは言いましても、これだけダウンロードがあれば、かなりな人達が遊んでいるアプリだとは感じました。あまり他のアプリのダウンロード数を存じてませんので、どの程度凄いのかを何かで調べられないものでしょうか。非常に気になります。そして記念に合わせて各種ボーナスが盛り沢山ですので、やはり今こそ始めるべきゲームかと思います!!......。正直に書きますと...それ程大きなボーナスではありません。ええ。正直に書いておきませんと本当にボーナスであった時に信じて貰えませんのでソコは正直なのでした。しかしながら先日書きましたように選べる☆6キャラプレゼント期間は未だ終わってませんので、やはり遊ぶならば今!です。自分の好きな強いキャラを貰って是非是非遊び始めて下さいませ。そして次回2200万が、どういったペースで訪れるのかチェックしていきたいと思います。