第2回神殿ラッシュ当日


今回本気を出すと決めたこのギルドイベントですが実は以前から待ち焦がれておりました。それは...ミノアさんです!!亜種となります「はばたくミノア」さんのスキルを上げたい上げたいと常々思っておりました。通常攻撃無効ボス用に用意したパリピデッキのスタメンさんだからです。ちなみにパリピメンバーさんはと言いますと、きいろいサタン、はりきるドラコ、うらら、まばゆいヤナ、はばたくミノア、と、ちょっと飛んでる皆さんで構成しております。きいろいサタンさんのお陰でスキルが溜まらないということはございませんが念のために上がっているに越したことはないではございませんか。たかだか1つ2つ、3つ4つのなんと大きいことかです。すみません。今日はぷよクエを既に遊んでいらっしゃるかた用になってしまいました。これらが、どういう意味だろう?と少しでもご興味持たれましたならば是非是非お遊び下さいませ。一見カワイイゲームですがマニアックに楽しめる要素満載でございます。ではではお読みのかたでギルイベガチさんなかたがいらっしゃいましたならばギルドは違えど共にイベント楽しみましょう。今日は早めに眠りイベントに備えます。