あかギルドタワー初制覇


非常にドラマチックでした。ドラマチックと書きますとまるでドラマのような作り物であるかの如く言ってしまったことに今回の神聖なクリアを冒涜した気分にさえもなる程、運命的なクリアであったと思えます。詳細を残しますと、めぐりあいのアリィをリーダーに、戦乙女アルル、アルル、シエルと続きますが、今更ながらに既に、めぐりあいのアリィがリーダーな時点で奇跡の予感がするではございませんか。さておきキャラ選択に若干悩んだ4名は勇ましく50階へと登るのでありました。そこで巻き起こったものは!...ちなみに私は国語が赤点であった程、文面を作ることが苦手ですので割愛するとしまして...見事に倒したのでございます!!ああやって、こうやって、復活とかしちゃって。色々あって。......。やりました!!ギルド歴史年表に書き加えると致します。ということでして、ぷよクエには言葉では語り尽くせない感動があります。この感動は実際にお遊びになって味わって下さいませ。一緒に遊べますこと楽しみにしております^_^