今度こそのルーティン


以前からガチャの当たるルーティン探しをしていますが、そもそも当たらないと1歩として進みません。今回10%チケットが2枚ありますので、今度こそ外すわけにはいかない!との決意で、当たりそうなルーティンを少し洗い出したいと思います。まず最初に思い浮かんだのが「あと24日」となった時に引く、ですが今まで55日や7日で外れて来たので日数は除外しましょう。次に思い浮かんだのがリアルに神社に行って賽銭として245円を入れる、というものですが、ここでお金を使ってはチケットの価値が逆に下がると思いますので金銭は掛けずにと思い留まりました。次に突然三顧の礼が思い浮かびました。でもどうやりましょうか?三顧の礼。この画面を開いてから、どうかフェスキャラさんお越し下さいと願ってから、その場は閉じて翌日また開いてフェスキャラさんお越し下さいと願って閉じて翌々日...あああああ!面倒です!大げさです。だいたい3回も来てくれてありがとう、という意思がガチャにはないのですよ。プログラムが無作為に決めてるわけですから。なんてそんなこと言い出したらルーティンが無意味になるので失言でした。取りあえず明日もう1度洗い出しをし直そうかと思います。もう考えるの疲れちゃいましたから。