真・始めるなら今!トレジャーボックス



今まで書いて来たことが全て嘘だったと言ってしまっても良い程、今回のことは本当の本域の真相の坂○さんだと言いたいです。なんと。驚く事なかれ。......。もうこれ以上は逆に言いたくなくなりました。今回のタイミングで遊び始めなかったならば、もう今後始めるタイミングがありませんのです。とにかくリンク先に行って、そのラインナップをご覧下さい。あ、ただ、どのキャラがいいの?とお悩みの際には、いつでも何らかの方法でお尋ね下さいませ。もしくは...明日今一度この話題を取り上げまして、どのキャラが良いかを研究するとしましょうか?私の記憶が確かならば、では明日。兎にも角にもぷよぷよ!!クエストを始めるなら今です。https://sgap.ps/puyo_select6