始めるなら今がチャンス!本当に


バトルリーグには当初不安を感じていましたが、めでたく大運動会全ミッション達成のようです!!おお!これでフェスキャラクター込みで好きなキャラクターが1体入手出来るのは、今から遊び始めるかたにも非常にお得だと思えます。もうもう万一この日記に出会いましたならば、それも運命と思って是非ともぷよぷよ!!クエストをダウンロード下さいませ。たぶん数種類から自分好みの強力キャラクターを選べるチャンスが間もなくやって参ります。この大運動会紹介に登場しているキャラクターが選択肢になるとしますと、この、しろいフェーリは通好みの強力キャラクターですよ。リーダーでもサブでも大活躍でして☆6でも充分活躍可能です。とは言え選択キャラはまだまだ謎ですので情報公開される日までに遊び始めてキャラクターに理解を深め準備なさいますことオススメです。はい。そして機会がありましたならば一緒に遊んで下さいませ。