ナスビ農家になろうかな


ギルドの他の皆さんの畑を見ていますとイチゴ農家さんが多いように思えますので私はナスビ農家に転向しようかと不意に思いました。......。書くネタ無くなったでしょ?と頭ごなしに決めつけることご容赦下さいませ。今日どうしてもコレにしたかったのです。なんならもう1週間前からコレを書きたかったのですが優先順位的に泣く泣く今日となりました。ですので、書いている今日この瞬間のワクワクが止まりません。......。さて、今日はこの辺にしておきましょうか。全て書き切ってしまうとワクワクが終わってしまうではございませんか。ワクワクしたままで居たいし、居させて下さい。明日も明後日も実はコレを常に書きたいのだと思ってこの先をお付き合い下さいますと、この日記に秘められた真にお伝えしたい想いも汲み取って頂ける日が来ると信じて書き残し続けます。そして今日はナスビ農家への転向は見送ります。結果だけ見ますと何も起こらなかった今日と見えますが、だからこそ意義のある今日だったと思えます。でも謝ります。ごめんなさいと。ぷよぷよ!!クエスト。そしてありがとうございますと。