きいろタワー初制覇記念日


昨日初めて、きいろタワー50Fの攻略に成功しました。2019年10月2日ですね。全色ひっくるめましてもタワー50Fは初登頂ですので記念日としてホームページにも残そうと思います。10,2,19ということで、塔に行く、必然の日であったかと思います。覚え易いのではないでしょうか。 共に冒険をしたお仲間さんの話題にも触れたいところですが...ご許可を得ていませんので触れられないのです。なんてこったい。私はスキル発動マシンな程度でご一緒したかたがガッツリ消して下さいましたのに。ということでして初制覇やりましたあーー!!...それとしましても道中テストが落ちるのでありますか?なんとも様々お得なステージに本来ならば報酬リセットの度にクリアすべきとしみじみ思います。トリュフが、とにかく足りませんので。50Fのステージでもそうでしたが毒を受けると致命的です。何より率先して毒耐性を付けたいにもトリュフが無いと何も出来ません。マメに集めたいところですがタワーマルチはあまり盛んではないため悩ましいところです。