突然知ったスペースチャンネル5コラボ


コラボがあるなど全く知りませんでした。スペースチャンネル5と聞きますとマイケルさんが思い浮かぶのですが間違ってますでしょうか?確か大好きで遊んでいらっしゃったと聞いたような気がします。別のゲームでしたらスミマセン。私は実際に遊んだことがなく、その記憶に懐かしさがある程度でゲーム内容も全く存じませんがモロ星人というキャラがなかなかカワイイとは思いました。全色揃えたいような気はしますがボックスの圧迫を考えますと持ち続けるべきか否かは悩みます。ただ滅多に無いコラボとは思いますのでスペースチャンネル5好きなかたは、このチャンスに遊ばない手はないと思えます!!他でコラボがあるとは思えませんので。