パワプロくんに問われる


なんというキャラクターを登場させてくれましたでありましょうか...資質を問われております。生物として生き残る価値のあるものかと問われております。生命の根幹として生存競争というものがあると感じておりますが、ソレは何を得て何を捨てるかの選択に次ぐ選択だと思うのです。今まさにソレを、このぷよぷよ!!クエストというゲームが、その壮大なるテーマを突き付けて来た瞬間であると捉えました。自身を見つめ直す機会をありがとうぷよぷよ!!クエストと書き残します。もう実際に遊んで貰う他、何を言っているのかを伝えられません。遊んでみると、ああ、そういうこと、とご理解頂けると思うのです。今、このコラボの時パワプロくんを育成して下さいませ。パワプロくんが生きるも死すもプレイヤーの選択次第だと思います。またそれこそが自身の生命としての強さを理解する良い機会に思えます。そして宜しければ育成したスタイルをお教え下さいませ。決断出来ない惨めな私を導いて欲しいのです。ご報告楽しみにお待ちしております。