ルーティンを固めたい


決めよう決めようと思いつつ、ついつい忘れてしまうのがガチャにおける成功のルーティンです。そこで、これをやっておけば100%フェスキャラクターが引けるというルーティン固めをそろそろ煮詰めていきたいと思います。思い返せば、この10%ガチャでフェスキャラクターを引けたことがありました。その時に自身が何をしていたかを思い出せば良いではありませんか。例えばイスに座っていたやスマホを左手に持っていたといった行動はハズレの時も同様ですので除外です。その時特別違う行動を思い出さなくてはなりません。......。人一倍記憶力がないので無理でした。ということでして記憶を探ることを諦め、新たに特別な行動を見つけることと致します。はい。そして今回チャレンジするのは...ガチャを引く指を親指にしてみるというものです。あ、それとも、この残り日数が7日になったら引くというのもアリですね...悩みます。そうでした。複合的に様々な要素を混ぜて引いた時にハズレたならば、それらは全て排除出来るという利点を考えまして、この1回にちょっと盛り込みます。親指だけでなく中指と小指も使って同時に引いてみようとしたら指がつりますからーーーー!...指は親指だけにしましょう。加えて正座をして目を軽く閉じ大きく深呼吸をしていたら...もうガチャのことはどうでもよくなってきました。さっきまでの自身は醜い欲の塊だったと思えます。何が出たって良いのです。どのキャラだって等しく当たりだと今は思えます。めでたしめでたし。