正直なところ


神殿ラッシュも終わりを迎え、早寝が出来ることにホッとしております。いえ、正直なところというのはソレではないのです。じつは…今回のギルドイベント。自分の中では手を抜いてしまいました。あと100体200体でも倒してしまって良かったのですが…そんな底上げ記録には興味がございません。皆で戦ってこそのギルドイベントだと思いますので。不意に思いましたが最近このイベントへの魅力を感じなくなっているかたが増えたということはございませんでしょうか?昔ほどギルイベ命!との意気込みなかたが見当たらないように感じ、他のイベントと同列辺りに下がりつつある気は致しました。とかなんとか少し寂しげな感情を持ってしまいまして次回からのギルドイベントとどう向き合うかまで悩んでおります。このギルド独自の不思議なルールも今や不必要にも感じますし悩ましい事だらけなのでした。ともあれ、もう次のイベントも近いのでしょうから気持ちを新たに臨みます-!