ヴァハト推しです


本当は常に顔にしておきたいほど結構好きです。あのオドオドとした表情と言いますか物腰と言いますか...ですがハイテンションとのこと本当なのでしょうか?この新キャラクターの説明文で知りました。もしハイテンションなのでしたら勘違いしておりましたが、この豹変ぶりな感じも好きですので、普段の顔は普通のヴァハトで、気合いを入れた時には、このヴァハトさんを顔として使うというのも楽しいかと思えます。ということでして「掲示板での顔設定機能」の追加をお願いしたいのです。そこそこ真面目なお願いです。デッキを変えるは大変ですし。これもお便りにツイートしたいと思いました。このニーズは結構ありますよね??......。誰も何ももう答えは返ってこないと最近は分かってます。分かってますーーヽ(;▽;)ノ