FAU2019J目前


大型ですね。......。えっ?アップデートですアップデート。バージョン8.5.0へとなるではございませんか。突然血液型占いの話題などしませんのです。ええ。はい。そこで本題となりますが私が1番期待しているのは素材の管理方法です。これはもう素材整理からは解放と捉えて良いのでございましょうか?しかも何のキャラクターに使うやら分からず持っている謎の素材の答えも教えてくれるという優しさです。ということでして、ぷよクエのこの大型アップデートに名前を付けるならばフレンドリーオータムアップデート2019ジェニファーとしたいと思いました。確か何かには女性の名前を付けると聞いたことがありますから最後に付け足しまして、そして略してFAU2019Jです。たぶんぷよクエを既に遊んでいらっしゃるかたでしたらタイトルの時点で、ああ、フレンドリーオータムアップデート2019ジェニファーだね。と分かっちゃったかとは思います。もうメンテナンス明けにはFAUの話題で持ちきりですね。早く快適さを味わいたいものです。