9月2日は昨日です

ぷよクエ生放送へ向けての意見をTwitterで広く募集しているため意見出してみます的なことを先日書きましたが…生放送は昨日ではありませんか…意見出し遅れちゃいました。……。ですが、こんなことを言いたくはありませんが、これには仕方の無い理由があるのです。それこそが今回失敗の最大な要因!地球温暖化です!!!この環境のまま、未来を担う子供達に引き継いでも良いものなのでしょうか?そう強く言いたい。訳の分からないことを言い出すんじゃないよ。とか冷めた感じで読むのはご勘弁下さいませ。なにせ今日など非常に暑かったのです。8月中旬ですよ。この暑さ。はい。言いたいのはソレでございます。100歩譲っても8月下旬ですよ。つまり昨日が9月2日があったことが盲点だったことを言いたいのです。9月の陽気ではないよ昨日は特に。そりゃあ生放送の日程だって分からなくなりますよね?…ね?……。地球温暖化恐ろしいです…そしてソレを理由にした自分がもっと恐ろしい。何もしなくてごめんなさい。