ラッキー7前夜


いよいよ待ちに待った、待望の、積年の...ボキャブラリーが少ないと似た言葉で重ねたくとも全然思い浮かばないのです。怖い。生きた年数を思うと無駄だったように思えて怖い。はい。そろそろ本題を進めないと明後日な方向へと向かいますので軌道修正致しますがスクショをご覧頂けると話が早いのでございました。「あと8日」です。ラッキー7デーを狙うためにここまで粘りに粘って引かずにおきました。過去を振り返りますとルーティンがどうたらこうたら書き連ねましたが真の目的は、ここにあり!です。明日全力です。加えて100メートルを全力疾走後に引きます。それは嘘です。疲れるので。もう明日引けないわけがないと思っています。ハズレる気がしません。なんならキャラクターを今指定するならソレが出るとまで言い切りたい程です。怖い。この過信の根拠の無さが怖い。まあですが明日を楽しみにして下さいませ。10%チケットガチャでフェスキャラクターが出ますので。さてどれを出しましょうかね。