2019年9月14日のギルド


たまには日記らしく、その日の出来事を残そうと思います。今はマルチプレイに1日1回限定のパワプロコラボクエストが登場しているお陰もあって普段なかなかマルチプレイをする機会の得られないメンバーさんとも一緒にクエストが出来て楽しい1日でした^_^このコラボクエストはボーナスマルチなため敵が弱く一撃で終わってしまうようなクエストですので私の番まで回っては来ませんが、ただ見ているだけで充分楽しかったです。未だにハッキリと何が楽しいのかは分かりませんが、私に限って言えばもしかすると近所の友達の家に行って、あーそーぼ!&いーよ!という状況となったことに近い感覚があるのではと思いました。ただ一緒に遊ぶ時間が重なっただけで嬉しくなります。そんな童心に返れるかもしれないマルチプレイはよく出来たゲームです。遊ぶ敷居に高さは感じますが、ぷよぷよ!!クエストの醍醐味の1つですので少しの勇気を持って飛び込んで下さいませ。新しいぷよクエが開けることと思います。