スイマーやっちゃおうぜw


やめて下さいましーーー!そういうのは…そういうのはなりませんーーー!……。そもそもわざわざスイマーで戦っていらっしゃるかたがいらっしゃるのでありましょうか?全然見掛けませんが…なにしろこんなこと書いている私も使ってません。しかしながら万一見掛けて、尚且つ弱そうでしたら敬意を持ちつつ別のデッキへと向かいたいと思うのでした。逆に強そうでしたら敬意を持って戦いに挑みたいとも。スイマーで戦っていらっしゃるかたの天上人さんは凄そうですよね。あ、ちなみにこのスクショは私の全力スイマーです。誰かに勝てる気がしません。以前の魔導学校のようにメジャーならば普通に強いためデッキを組もうとも思えますが、このスイマーのように難しめなデッキの場合には、勝ちボーナスが貰える。というのは如何でしょうか?でなければお得感がなく感じるのです。ともあれコレで1回は戦ってみようかとは思っております。