美味しいイベント


野菜の日と言うことでして本日限りの嬉しいイベントです。野菜の日というのはメジャーなのでしょうか?私は今まで意識したことがないかも分かりません。ゲームを通して知る事の出来た、ゲームを遊んでいたからこそ知れた、貴重な知識なのでございます。悪いことばかりじゃあありませんよね。ゲームって。何でもそうですが、それを利用する人によって良くも悪くもなるのでして、この日記では良い面を前面に押し出していこうと思います。なにせ野菜の日と知れたことで人生が変わったかもとの程ですので。野菜は食べなきゃ、好き嫌いも無くそう、そういう気になれました。ありがとうぷよぷよ!!クエスト。ただ…この報酬のお野菜…もうちょっとだけ豪華なものにして欲しいなぁなんて思ったりしちゃったりしちゃいましたかね。いえ!ほんの少し思っただけで、なんだよセコいなぁなどとは決して思ってませんのです!はい!本当に。……。欲望って怖いですよね。ただで貰えてるのに、どうせならもっと良い物をと欲望が加速するのですから。ここが悪い面の例です。上手く付き合いませんと墓穴を掘りますよ…ということでして何でも美味しく食べたいものです。あ、イベントお忘れありませんよう。