お便り募集

9月2日のぷよクエ生放送に向けてお便り募集を行っていると知りました。ですので以前も書きましたがデッキの拡張数増加をここぞとばかりに皆で訴えるというのはいかがでしょうかーー!!……。これはニーズないのでしょうか?日記の中でも真面目に書いた部類の要望なのです。そもそも公式で募集していてもなかなか多くの意見が来るとも思えませんのに、ここで同士を募っても何の影響もないことには怖くなりました。誰宛に書いているのですコレ。毎日書いているコレは何かのリハビリじゃあないかと時々思います。逆に悪くなる一方ですよ症状が。深刻ですよ。もうこの辺りに来ますと、最初に何か大切なことを書いていたような気がする…くらいの遠い過去になってますから。1行目なんて。あ、今ので思い出しましたが、どうですこの要望。ただややこしいことにツイッターで募集しているのですよ。なにやらハッシュドなんたらとかいう。この辺りはリアルボケではなくジョークです。ジョークとして狙う時こそ外れることにも怖くなりました。で、何でしたかね?この辺りはリアルボケです。そうでしたそうでした。ツイッターで募集しているのでした。これ皆で要望を出しましょう。もちろん私のお勧め要望でなくて構いませんので。楽しいぷよぷよ!!クエストにするためにも、良いも悪いも意見は大切に思います。ただ私はちょっとツイッターは恥ずかしいので意見出せませんが。これは冗談です。