学習機能の搭載を求む


蒸気と暗闇の塔が始まりました。ワイルドストーンの入手し易さには驚きを隠せません。それはそれとしまして、この開催数日で何度オートで突っ込んでしまったやらわからないほどオートの解除し忘れ事故が多発しています。はい。そこでタイトルにある学習機能の搭載を望んだとのわけでございます。自身に。自身にです。やはり同じミスを繰り返してはなりません…酷い時には負けて再スタートするという短時間でさえ解除し忘れてましたのです。オートで開始した時には必ずと言って良いほど負けますので、万一やるきが大量に必要なクエストだったのならメンタルダメージ計り知れません。逆にやるき少量ですから軽く考えてしまい学習出来ないのでしょうか。不思議なものです。良いことだから良い結果とは必ずしも言えず、悪いことだから悪い結果とばかりにはならないことには運命に翻弄される人間の不思議さを感じるばかりでした。…えっ?昨日の最後に何か書いたよね?ですって?……。こ、これから始まろ…わ!もうこんな字数ですよー!?明日にしましょう明日に。とのことでして明日に、つづく