みんなワクワク結果発表


はい!お待たせ致しました!アンケート結果の発表です!……。え?アレですよ。スイマーバトルカップ記念の。避けたいデッキアンケートです。一番分かりやすいトップページに貼ったではありませんか。もうこの段階で今更「何の話?」みたいになるのは出鼻をくじかれてますから。みんなわくわくとのタイトルにはしましたが投票数が怖いくらいに少ないことが心に刺さるではありませんか。いや、そこら辺の怪談話より怖いですよ。あなたの知らない世界と比べれば微々たる怖さですが。あれは怖いですよね。今でも放送することあるのです?いやホント夜道歩けなくなりましたもの。あれ。……。そしてこの無意味な展開に怒らないで下さいませ。毎度毎度のことなのです。もしこの日記から何か有用な情報を調べようとなさるのならばコレ9割に有用1割ですので、それなりに精神的な強靱さがありませんと6割くらいの所で諦めてしまってダイヤモンドのような1割を見逃すことになると思うのです。とは書いたもののダイヤモンドなど滅多に無いので希少価値高い訳ですから、そんな1割があるかどうかも分かりませんよ?……。ごめんなさい。結果へと話題移りましょう。興味深い点は一番左のデッキが若干戦わない寄りへとなっていることです。タフネスデッキよりもフェスキャラで固まっているほうが、やはり面倒に見えるということでしょうか。同感です。タフネスでしたら貫通デッキで突破を考えますが、普通に高ステータスで攻撃倍率も高いデッキですと、いくらコンピューターが手を抜いても間違って大ダメージの来る可能性が大きくあると思うのです。日々の消化バトルでわざわざこんなデッキに勝負する必要がありませんもの。そう考えますと対人戦の頃はある種面白かったですよね。あ、もうもう1日の文字数を大幅に超えてますので今日はおしまいと致します。