まぜまぜ召喚実食


まずはくれぐれもお間違いなくお選び頂きたいのは…不必要なキャラクターに同じキャラをまぜまぜしないことだと思えます。例えますと、にゃんこのりんごを3体といったことなのでございます。なにせ鍋に入れるキャラクターが排出されることはないため、種類のバラバラな不要キャラを入れれば、それだけ欲しいキャラが排出される可能性は若干ながらも上がることになるではございませんか。私は何も考えずに、まぜまぜしようとしていましたが寸前で気が付きました。あっぶないところでした。ちなみに今回は、にゃんこのりんご、にゃんこのアルル、くろいシグです。ということで鍋へGo!おお!!カーバンクルちゃんがまぜまぜしてくれますとは!!カーバンクルちゃん好きな○○さんには、たまらない演出かと思いました。と思っているうちに出て参りましたあーー!さて、なにかななにかな…わ、完全に当たりました。あつきヘドです。ど真ん中で欲しいのが来ましたよ。……。今がポジティブ推進月間ですから、そうは書きました。いきなり新機能を覆すような要望書いても良いでしょうか?フェスキャラ2体で1体の好きなワイルドさん50と交換して下さいーー!もうこの新機能のお陰でソレは叶わぬ夢とは感じております。ともかく大当たりでしたと書き残します。