マルチプレイ三昧


三昧と書きますと最近ではお寿司屋さんが頭をよぎることに、勝手に頭に入らないで-!と思ったりします。それはどうでもよいのですが最近では連日マルチプレイをしていまして、これが結構久し振りな状況なのでございます。不意に連日マルチをしていた以前を思い出しました。苦い経験でもあります。……。それも置いておくと致しまして、そのような状況となっていますのは、このサイトの協力者でもあります悠ノ介さんが引っ張って下さるからでした。マルチの面白さを思い出させて下さいまして本当に感謝です。それとしましても自分の下手っぴさには恥ずかしいは恥ずかしいのですが、でもいいのです。見栄など張らずにパズルを楽しめることのなんと面白いことか。もちろん緊張感は忘れてはなりません。雑にプレイするのは勿体ないのです。恥ずかしがらず適度な緊張感を共有出来る仲間とマルチプレイをすることの出来る幸せは、本当に貴重な時間と空間かと思うのでした。ぷよぷよ!!クエストは面白いゲームだと思います。本当にオススメですので、もしこの日記に出会いましたら、それも運命と思い遊んでみて下さいませ。ここのギルドでも大歓迎ですが、各所で様々な出会いを楽しめると思えます。