COMバトルでも貰えたのです!?


実はバトルリーグ開催終了中の「まりょく」の使い道をどうするのかといった内容を書こうと思っていたのですがCOMバトルでもバトルポイントが貰えるということに今更気が付きました。今までずっと、まりょくを余らせていたのです。ぷよクエを遊んでいらっしゃるかたからしますと今更知ったことは結構恥ずかしい話かとは思いました。150バトルポイントといったら、なかなかな数値ではありませんか。これをみすみす見過ごしていたことは大きな痛手です。例えますなら…つぶつぶオレンジのつぶつぶを飲まずに…いや、これは違いますね。例えますならゲームセンターのコイン落としゲームの排出口にコインが3枚も落ちていたことに気付かずに…いや、これもペケです。……。考えてみますとオニオンの次に大喜利が苦手ですので、そもそも例えなんて出来ませんのです。ですがお陰で字数が倍になれました。読むかたにとっては迷惑な話ですが…そもそも読まれておらんのですよーーーー!ちくしょーー!はい。リーグ終了中も、まりょくを使って是非是非COMバトルなさって下さいませ。