以前から300でした?


時折ぷよぷよ!!クエストの影へと踏み込もうとするのがこの日記の特色です。今回もぷよクエに、いや社会に一石を投じるような内容となってしまいますこと誠に失礼致します。世相を斬って本当にすみません。ザックザクに斬り込んでしまい…もうもうこの時点で、ああ今日は書くことないのね?と察さないで下さいませ。ギリあります。今日まではギリ残ってます。では本題となりますが…エクストラの箱の報酬は昔から300個もありましたっけ?200個ではありませんでした?記憶違いです?……。すみません。世論がどうたら最初に書きまして。反省してます。単純に思い出せないのことにモヤモヤしているわけです。ただ、もし昔は200個だったならばサラッと厳しい条件にされていることには少し喝を書き残さねばとは思いましたが覚えていないので何も出来ないのではありました。そういうのがチョイチョイあるのですよね。例えばキャラクターや素材の一覧表示の際です。いつから右にスクロールバー付きましたでしょうか?さすがに無かったことは覚えていますが、いつから付いたのかは分からないのです。1年前から付いてましたでしょうか?万一1年前からだよ!とのことでしたらMRIを通り抜けて来ますので本気でお教え頂きたいのです。わ、また、えらく字数使ってしまいました。明日に続けば良かったのです。ということでして300だったかどうだかだけでも、どこかでお教え下さいませ。何卒。