199X年。世界は…


絶対間違いがございません。こんなにもマルチに誰も来ない理由が他に見つからないのです。……。あ、これはまだお初で大丈夫でしょうか?コロニー落としとアンブレラ社は書いた記憶がありますが、コレはまだだった気がしまして。ただ、どのみち同じことだろ?とのことは思っても口にしないで下さいませ。なにせ世界観が三者三様ではございませんか。絶対に包まれてます。どうも199X年辺りから孤独だ孤独だと思っていましたが、そんなことになってましたか。世界が。今日はフリーザ様がギルドに戻られたので歓迎マルチをと開いたにもかかわらず、ご本人どころか、人っ子1人現れないのは他に思い当たる節がないのです。ニュースにならないのは真実を隠そうとする結社の仕業に…えっ?この間も同じように書いたじゃん!ですって?そりゃあ同じ現象が起きてますし、使い回さなければ枯渇しますもの。しますといいますか、しちゃってるのですもの。そろそろ1日目の日記をそのままコピペするつもりです。明日にでも。