一挙に引くは大凶


今回のギルドイベントではフェスキャラクター10%チケットが貰えたわけですが、お引きになられたかたは結果どうでしたでしょうか。私は前回の10%チケットで大当たりしたことで調子に乗った気持ちで引いてしまうという大失敗をしてしまいました。1枚1枚気持ちを込めて引かずに5枚一挙に引いてしまうという暴挙に出たのです。未だ引いていないかたは本当にお気を付け下さいませ。しかしながらです。引いた瞬間に虹色カードが2枚も飛び出した時には歓喜したものですよ。絶対フェスキャラだと思いましたので。このチケットは☆6キャラも出やすくなっているのでしょうか?ぷよクエではフェスキャラやコラボキャラ以外は☆6で引けることが滅多にないのです。そしてもし、このチケットガチャで☆6が出やすい調整をしていたものならば...それは優しさなのかイジワルなのか...少し考えてしまうではございませんか。盛り上げて盛り上げての、はいハズレでしたあ〜との、やり口は完全にテキ屋さんの手法ですーーー!冗談です。微塵も思っておりません。各業界に平謝り致します。ということでしてチケットガチャでは1枚入魂でお願い致します。良いキャラが当たりますように☆彡