さよなら銀河鉄道きまぐれデッキ


毎月恒例のさよならシリーズです。......。もう...デッキに余裕が無くなってしまいました。きまぐれ好きな私がそれなに愛用していたデッキです。きまぐれに攻撃力を発揮してくれるわけですが、きまぐれも2回行えば、どちらかは超絶破壊力にはならないだろうか?と、きまぐれにきまぐれな期待を寄せることが出来、きまぐれに使いたくなるデッキでした。大して打撃与えられませんでしたが。デッキの2番手なところに期待感を感じて下さるとは信じております。ですがもう...潰します。ここへは、きいろいサタンの配属を決定致しました。デッキの内容などご興味ありますでしょうか?もし反響がイケメンアイドルかと錯覚するくらいありましたら残します。じゃなければ秘密です。ひーみーつーでーすー...とは言え、だいたい使い方など誰しも同じようなモノになりますよね。ということでして...今までありがとう^_^