三度目の正直


やっちゃいました。……。やっちまいましたのです。フェスキャラ10%チケットでのガチャ三度目にして本当にフェスキャラを引き当てるという偉業を成し遂げてしまったのです。……。その割にはアゲアゲになっていない気がするけど?…ですって?……。そ、そんなことはございません!う、嬉しいです!例えますと……茶柱が立ったくらい嬉しいですーー!……。えっ?そうでもないじゃん。ですって?……。茶柱が立つのが、そうでもないじゃん。って、どんだけ日本文化をディスるのでありましょーかー!!……。もうこの独り言には私だって疲れますよ。この日記を書き切るのにソコソコエネルギー消費してますし。ショートケーキワンホールくらいの消費してますし。ということでして、ぷよクエ界のブルースウィリスこと…あ、これ今の時代に通じます?ブルースウィリス。この説明を始めますと、もう今日の日記の原形が微塵も無くなると思うのですが、どうしましょう?じゃあじゃあ明日ブルースウィリスについて書きますので、もうもうこの辺りで勘弁して下さいませ。もうもうこれ以上の字数は勿体ないのです1日ぶんとしては。考えてみますと初日からの字数を計算したならば指輪物語を書き切れてるくらいになっちゃいますよ。なんならホビットの冒険から含め…えっ?指輪物語通じません?じゃあじゃあ明後日指輪物語について書きますので、もうもう本当に終わります。ぷよぷよクエスト。