夢にまで見たアレ


もうお気付きのかたは存分に楽しんでおられると思いますが…そうです。アラレちゃんと言えばアレしかありません。つんつくつくでしたか?つんつんつんでしたか?正解は忘れてしまいましたが幼き頃に憧れた「うん○を突っつく」行為ですー-!今回のアイテム収集イベントでは、なんと!盤面のぷよが、うん○のイラストとなってますので、当然ながら指でツンツンしてパズル操作をすることになります。まさに夢にまで見た行いがスマホ時代だからこそ到来したではございませんか。そして、あと3年はお待ち下さい。iPhoneの3Dタッチが進化して触った感触までも再現されることと思います。私の想像ではミディアムよりはウェルダンに近いと思うのです。どうでしょう?はい。もうもうこれ以上はやめておきます。