アラレちゃん&ガッちゃんのスキル


もしかしますとコレは同系統のスキルの中では1番火力が出るものでありましょうか?ひめりんごやロックなハーピーを超えるではございませんか。それともプリズムボール数系で何かキャラクターも居たような...パッとは思い付きませんでした。エンハンス掛けなければシンプルに剣士ラフィーナさんには及びませんが、謎に2種類のエンハンスが攻撃力には掛けられますし状態異常も乗せて有利属性ともなりますと大変な数値となる気が致します。万一のフィールドリセット要員としても使える気も致しました。ワイルドさん40で星7を目指せることも嬉しいですね。これは是が非でも欲しいキャラクターと思えます。他のキャラクターも詳細出て来ているのでしょうかね。どのようになっているか楽しみです。