今夜は肌寒い

7月ともなりますと暑苦しい程の日があっても良いようにも思える時期ですが、今コレを書いている2時現在では少し寒いくらいです。毎年去年の今自分にはどのように気温を感じていたのやらを忘れてしまいますが、7月なのに寒いねぇ。と母と話そうものなら、地球がおかしくなってるね。と、いつの頃からか必ず言い出すようになりました。ちょっと台風が凄いと言えば、地球がおかしくなってるね。ちょっと陽射し強いねと言えば、地球がおかしくなってるね。です。もうもうその規模でのネガティブは、私も母も見ることの無い未来な範疇ですしで、解放してあげたいわけなのでございます。駄目でありましょうか?やはりひとりひとりが、そうした気持ちを持たなければ。じゃあじゃあ私はまだその気持ちを持つとしましても母だけは解放してあげて下さいませ。……。引っ掛かりましたね。もうもうここまで全然ぷよクエに触れなければ今日はぷよクエのこと書かないんだぁ〜と、ここまで読まずに去ってしまったかたも多数と思います。本日、ぷよクエに興味のない振りをして実のところガッツリぷよクエへ勝負を賭けているのでした。フェイントです。ぷよフェス10%チケットガチャを油断させておいた今を狙って引くことでフェスキャラを引いてしまおう!という作戦だったのでございましたあーー!名付けて二虎競食の計です〜!…ということでヤツが油断をしている今引いてきます。