今がチャンス


スクリーンショットをご覧頂きますと本のようなアイテムがお目に留まると思いますが、これが、あの、例の、噂の、話題の、行列の、☆6魔導書でございます。そりゃあもう、おっそろしく貴重ですのでソレが1度のクエストで2つも落ちてしまうという、とんでもないクエストが期間限定で開催中の今こそ、ぷよクエを始めるタイミングだと思います。もうもうコレを読むやいなや即アプリストアへどうぞ。志は忘れていないことをこうして文にしませんと、ただ日記を書いているおじさんでしかないので残すとしました。しかしながらCMなど見ますと、今がチャンスが多過ぎかとは思います。今ならあのキャラをゲット。のようなものやら。あやかってチョイチョイ今がチャンスを入れ込もうとは思っておりますが、ただ正直に書くとしたならば、気になったゲームは早めに手を付けてログインだけでもしてますとボーナスを貰える回数は増えますので焦って進めようやら良いキャラ取ろうやらせず気長にインすれば貰い放題かと。強いキャラも貰える時は必ず来ますし。ただ楽しく遊べたであろう出会いは、どこで訪れるかはわかりませんのでソレを逃さぬためにも、今がチャンスに乗っかることも悪くはないかとも思えます。では!このチャンスに是非!