ドクタースランプアラレちゃんコラボ

凄いタイトルがやってきますね。これをジャンプで読んでいたような気もしますが記憶違いかも分かりません。私はそこそこ歳を重ねましたがアラレちゃんともなりますと年齢層はかなり上がるのではないでしょうか。と考えますと、このタイトル使用に大枚をはたくわけですから、その年齢層による金銭の落としようには結構な期待をされていると思えて仕方がございません。......。その前に誤解を解きたいのですが、ちょいちょいディスってない?と見受けられがちな文言を書き残してはおりますが、全てが良い意味でしかありません。一切合切。一滴残らず。有象無象。言葉のチョイスまたも失敗しました。なにせ国語1ですから。国語が1で英語が2だった時には国籍を間違えて生まれてしまったと思ったものです。どうりで根っからのアメリカンな気質だとは...えっ?もうソレ終わって欲しいですって?実は同感でした。......。なんでしたっけ?アラレちゃんコラボの盛り沢山な情報を今から書こうとしていたところだったではありませんか。しかしながら割愛致します。もうもうオネムだからです。最新続報入りましたら勿論取り上げたい気まんまんです。