2つ増やして下さい


今回は切実なお願いです。キャラクターも増え様々なデッキ構成も考えられる近年では、もう今のデッキ数では足りないと感じています。各色リーダーでデッキを組んだだけでも5カ所もデッキ置き場が埋まってしまいますし、クエストでの様々なギミックには多色必須もあれば逆に単色でなければ厳しいものもありますため、単色&多色で各色を作っただけで10カ所埋まります。さすがにそこまで細かくは作り置きしないとしましても前者である5カ所が埋まってしまうだけで充分に圧迫されます。最大拡張しても残り7カ所しか作り置き出来ませんので。……。正直なところ…ユーザーにキャラクターを沢山保有したくなる欲求を高めるためにも、ひと役買うかと思うのですぜ。旦那。へへへ。例えますと、賢者シリーズの強力版などはデッキ置き場に余裕があれば多少作っておいてもいいかな気分になるかと。旦那どうです?駄目ですかね?……。結構手厳しい旦那ですぜ。じゃあじゃあ分かりやした。最後の譲歩としまして、るんるんパック適用者の特典で2つ増加ってぇのはどうでしょう?旦那方が次の課金段階として求めるサブスクリプションタイプには打って付けの特典かと?1度構築させてしまえばデッキ解体するのが億劫なユーザーにとっては次も購入するかという気持ちになるんじゃあありませんかねぇ。旦那どうです?……。ジョークです!危うくイヤラシイ大人な考えに染まるところでしたあー!たぶん無償解放してくれます。はい。拡張チケット枠でなくデフォルトで2つ増加してくれます。そしてデッキに名前を付ける機能も追加してくれます。そういう遊び心を満たしてくれるゲームがぷよぷよクエストだと信じてますので。