魔導石x10は見逃せません

蒸気と暗闇の塔が久しぶりにプレイしてみますとやはり前回よりも容易にはなった印象ですので、スコアにも注目してクリアを目指すことと致しました。なぜならば52000点を超えれば魔導石10個も入手出来るからです。向上心の無い自分にとっては報酬が全てです。ということでして頑張ってみたのが今回のプレイ動画となっております。果たして望み通り魔導石を入手出来たのでありましょうか!!乞う御期待!などとすると見るのも大変ですから結論を書きますがギリギリ達成出来ました。緑のステージは動画を公開してはいませんが無事入手出来ましたので残るは3ステージです。30個なわけですから欲しいところですよね。今の気持ちとしてはチャレンジしようと思っています。