けちょんけちょんに驚く


けちょんけちょんに驚くって、どんだけ驚いたんだよ!とお思いになるかも分かりませんが、いえいえ、あれです。けちょんけちょんと書けなかったことに驚いたのです。えっ!どんだけ書けなかったんだよ!ではなくでして、いや、あの、けちょんけちょん「と」と書いたではありませんか。その2回目の、どんだけ書けなかったんだよ!は、わざと仰いましたよね?……。そもそもスクショで既にお分かりかとは思ってました。ということでして、けちょんけちょんが掲示板での投稿NGであったことに結構な衝撃を受けたのです。ぷよクエに限らずゲーム内コミュニティでは様々なワードがNGとされているとは思いますが、けちょんけちょんはどうなのでしょうか?けちょんけちょんを言えない生活を強いられたのならば発する言葉の7割が封印されます。なにせ毎日けちょんけちょんですから。けちょんけちょんな毎日ですから。会社でおはよう!の直後に今朝けちょんけちょんでさ〜から一般的に会話というものは始まるではありませんか。もう丸崩れです。生活に支障来します。けちょんけちょんそれ程ダメです?少し社会問題的な様相を呈してきまして申し訳ございません。読んだかたが読んだかたでしたら、けちょんけちょんの権利を守ろう会を発足して署名活動が始まる恐れな話題を社会に一石投じてしまいまして。当初投稿にも二の足を踏みました。はい。そこそこ字数も足りました。ホッとひと息です。けちょんけちょんの真偽のためにも是非是非ぷよクエを遊んで下さいませ。待っております。ぷよクエ掲示板で、けちょんけちょんをお試し下さいませ。