ぷよフェス確定チケット


今夜引きます。金曜の夜に引かせて下さい。個人的なことですが仕事の山場が金曜日にありまして、それを乗り越えたご褒美としてきっと良いキャラが出ると信じているからです。......。じゃあ引いてから日記書けよ。と、そこまで追い込まないで下さいませ。確かに今日日記どうしよっかな〜とは、なっておりました。正直日記開始4日目辺りからもう書くことを思い付いていないのですから、よく何十日も引き延ばせたね。と、そっちでお願い致します。何卒。と書いたら書いたで、ぷよクエの魅力ってそんなに無いの?となりますから、やはり撤回します。めちゃめちゃ書くことありますよ。もう我先に我先にとネタが押し寄せて来て選別に困る程です。嘘だとお思いでしたら、まず遊んで下さいませ。一緒に遊びましょう。ギルド「ぷっぽんちょう」でお待ちしておりますので。さてさて字数これくらいかな。最後の言葉は独り言です。では明日のガチャの結果をお待ち下さいませ。