ゼロから始めるおてつだい


やりましたあー!初めて☆7キャラクターをおてつだいによりレベルマックスにすることか叶いました!ギルドメンバーさんの農園のお手伝いをすることで経験値が得られるのですが、じゃあメインデッキに入れてるキャラクターに手伝いさせよっと!とのこと、しばしお待ち下さいませ。なにせお手伝いにはソレ用のスキルが存在しており、スキル付きキャラクターにお手伝いさせることでボーナスが得られるのです。これが塵も積もればなボーナスなため可能であればスキル持ちキャラクターをご使用頂きたいのです。そしてお手伝いスキルはとっくんで習得させるため、お野菜の節約も考えますとレベルゼロのキャラクターにお手伝いをさせることで出来るだけ長期間お手伝いを続けさせることも可能です。……。じつは自分で書いていて説明が分かりにくいなとは思っています。言い訳ですが眠くて、もう睡眠を優先し始めているのでした…攻略ページにでも、こうしたことは書き残しましょう。ということでして個人的な報告ですが、マシューちゃんはかなり長期でお手伝いを頑張ってくれました。