再会!蒸気と暗闇の塔


またワイルドさん50が入手出来るようリセットされているのは本当に有り難いです。運営の皆様ありがとうございます。とは言え、いざプレイするとなりますと若干億劫な自分がいることに気付きまして本日ようやく緑だけをクリア致しました。プレイ前は非常に面倒な印象でしたが手持ちキャラが強くなったのか自身のパズルスキルが上がったのかで比較的簡単にクリアが出来る感触です。念のため書き加えますと、パズルスキルなわけないじゃん!とのお言葉しっかりと胸に刻んでおります。明らかにキャラが強くなりました。ただ今回の再来で一点注意喚起しなければと思いますことは、前回クリア済みですとオートプレイを解除しておかなければ勝手に消し始めてしまうことです。しかも初手がかなり早く、解除ボタンを押す前には既に消し終えてしまうので、まままま待ってよ!とアワワアワワと始まるため、まずそこで精神的に負けたところからのスタートとなります。勝負は試合前から始まっていたわけです。相手の揺さぶりに飲まれてしまっていた時点で勝敗は決まっていました。としてもほんと無駄話が多い。ここは。98%がそれだ。というわけでしてご注意下さいませ。ちなみに5回連続で解除を忘れて飛び込んでいます。検診に行きます。